2015.12.12

「LBH ON TOUR 2016」お見送り会開催決定!

ファンの皆さま、こんにちは。

日本公式ファンクラブ発足10周年の感謝を込めて、「LBH ON TOUR 2016」各日の公演終了後、イ・ビョンホンさん本人が、ご来場の皆さまのお見送りをさせていただくことが決定しました。
当日は、イ・ビョンホン本人と握手をしてから、お帰りいただく、規制退場となります。
公演終了後、場内スタッフが順番にご案内いたしますので、必ず指示に従ってくださいますよう、ご協力をお願いいたします。



下記、FAQ・注意事項をよくお読みのうえ、ご参加ください。

Q1.お見送りには、どのくらいの時間がかかりますか?
会場にもよりますが、最後の方のご案内までには、約2 時間程度、お時間がかかることを想定しております。
お帰りのお時間等、余裕を持ってご準備ください。

Q2. お見送りの順番まで待つことができません。
お近くのスタッフにお声がけいただければ、先行してご退場いただくことが可能です。
ただしこの場合、理由の如何を問わず、イ・ビョンホンさんからのお見送りをさせていただくことはできませんので、あら
かじめご了承ください。

Q3. お見送りの際、イ・ビョンホンさんとお話ししたり、サインをもらったり、手紙やプレゼントを渡すことはできますか?
握手のみとさせていただきます。
イ・ビョンホンさんとお話ししたい、少しでも長く一緒に居たいという、皆さまのお気持ちは重々承知しておりますが、ご来場者様全員がスムーズにお帰りいただけるよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。
なお、お時間がかかり過ぎていると判断した場合は、スタッフからお声がけいたしますので、その際は必ず、指示に従ってください。
また手紙やプレゼントは、別途場内に設置するプレゼントBOX にお入れください。

Q4. お見送りの際、荷物を預けることはできますか?
荷物のお預かりはできません。
イ・ビョンホンさんとの握手後、そのままご退場となりますので、全てのお荷物を持ってのご移動となります。
そのため、大きな荷物は場内に持ち込まないよう、またお手元が空くようなお荷物(ショルダーバッグやリュックサックなど)でお越しいただくことを、おすすめいたします。

Q5. お見送りの際の注意点はありますか?
できる限り、指輪等のお手元の装飾品は外してください。
大勢の方と握手をしますため、過度な装飾品はイ・ビョンホンさんを傷つけてしまう恐れがあります。

!注意事項!
・公演中、お見送り中ともに、一切の撮影・録音行為は禁止いたします。
そのような行為が確認された場合、撮影・録音機器の全データを削除のうえ、即時退場いただきます。その際、交通宿泊費・チケット代金等の返金には一切対応いたしませんので、あらかじめご了承ください。
・当日の状況に応じて、係員から注意事項をご案内させていただく場合がございます。その際は、必ずその指示に従ってくださいますよう、ご協力をお願いいたします。係員の指示に従わずに発生した事故やトラブルについて、出演者、主催者、関係各社では一切の責任を負いかねます。