2017.03.17

【速報!!】「LBH ON TOUR 2017」内容、及びお見送りについて

世界を舞台に活動を続けるイ・ビョンホン。
彼が2017 年、決意を新たにし、更なる一歩を刻むために支持してくれる人々とともに分かち合う【PRIZE=賞】を創設することにしました。
それが「LEE BYUNG HUN JAPAN AWARDS」。
果たして、どんなイベントになるのでしょうか…? 当日まで楽しみにお待ちください。

そして公演終了後、イ・ビョンホンさん本人が、ご来場の皆さまのお見送りをさせていただくことが決定しました!
公演終了後、場内スタッフが順番にご案内いたしますので、必ず指示に従ってくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

*握手会ではございません

Q1. お見送りには、どのくらいの時間がかかりますか?
会場にもよりますが、最後の方のご案内までには、約1 時間半〜 2 時間程度、お時間がかかることを想定しております。
お帰りのお時間等、余裕を持ってご準備ください。

Q2. お見送りの順番まで待つことができません。
お近くのスタッフにお声がけいただければ、先行してご退場いただくことが可能です。
ただしこの場合、理由の如何を問わず、イ・ビョンホンさんからのお見送りをさせていただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。

Q3. お見送りの際、イ・ビョンホンさんとお話ししたり、サインをもらったり、手紙やプレゼントを渡せますか?
イ・ビョンホンさんとお話ししたい、少しでも長く一緒に居たいという、皆さまのお気持ちは重々承知しておりますが、ご来場者様全員がスムーズにお帰りいただけるよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。
なお、お時間がかかり過ぎていると判断した場合は、スタッフからお声がけいたしますので、その際は必ず、指示に従ってください。また手紙やプレゼントは、別途場内に設置するプレゼントBOX にお入れください。